産後の抜け毛の多さに悩み続けた私が女性用育毛剤ルルシアを購入した6つの理由

産後の抜け毛の多さに悩み続けた私が女性用育毛剤ルルシアを購入した6つの理由

 

多くの女性が産後からの多くの抜け毛に悩まされてきていると言われます。

 

私自身も産後から急に抜け毛がひどくなってきました。

 

体験して思いましたがまさかここまでとは、、

 

そこで何か対策をしないとと色々女性用の育毛剤を調べてこれにしようと決めたのがルルシアでした。

 

産後の私が女性用育毛剤ルルシアを選んだ理由は

 

1.「タイプ別マッチング」システムと言うシステムで自身に最適な育毛剤を教えてくれる
2.ルルシアは無添加なので肌が弱い人に良い
3.ルルシアは妊娠中はもちろん、出産後でも使える
4.ルルシアは育児・家事の合間を見計らって気軽に使用できそう
5.ルルシアの返金保証は90日間もある
6.ルルシアの定期コースを選ぶと毎月サプリメントが無料で貰える

 

育毛剤での評価は高いと言う基準のもと、6つの特徴で選びました!
今回はこの6つの特徴について具体的に話したいと思います。

 

1.「タイプ別マッチング」システムと言うシステムで自身に最適な育毛剤を教えてくれる

 

 

産後から急な抜け毛でひどくなってきて色んな育毛剤を調べて探したみたものの、これまで育毛剤についての知識は全くなかったので、どのような育毛剤を使えばいいのか?どのような育毛剤が私に合っているのか?がわかりませんでした。

 

ですがルルシアの公式ページには自分に合った育毛剤のタイプを教えてくれる「タイプ別マッチングシステム」というものがありました。

 

以下のように簡単な2択の選択をしていくだけで、

 

 

 

自身に合っている育毛剤を教えてくれます。(15秒くらいで終わりました^^)

 

私の抜け毛に合った最適な育毛剤は

 

 

 

こちらのルルシアの「ルフレ」なんだそうです。

 

自分の髪の現状や不安に思っていることを考慮して選んでくれるので、どれがいいのかどれが合っているのか考える必要がないのがよかったです

 

自分がまだどの育毛剤を使っていいのかわからない方は以下の方から簡単にタイプ別マッチングができますのぜ興味があれば一度やってみるのがいいかと思います^^

 

2.ルルシアは無添加なので肌が弱い人に良い

 

 

産後は肌がまだ敏感です。少し前ですが、ずっと使ってきたお気に入りのシャンプーが合わなくなってきましたので無添加の物に変えました。

 

無添加のシャンプーにしてから特に異常は感じられなかったので無添加の育毛剤であるルルシアも肌に優しい育毛剤だと思います。

 

 

3.ルルシアは妊娠中はもちろん、出産後でも使える

 

 

私がルルシアで育毛ケアをしていく期間は抜け毛が一気に来た出産後の授乳中です。

 

ですので一番気になったのは授乳中の赤ちゃんにルルシア育毛剤の影響は与えないのか?

 

といった点です。

 

この答えについて公式ページに記載がありました。

 

と、きちんと問題ないと記載してあったので良かったです♪

 

4.ルルシアは育児・家事の合間を見計らって気軽に使用できそう

 

 

家事に育児をしていると日々自分の時間はなかなか取れないので、ルルシアを使うのに時間がかかるのでは買うのは見送ろうかなと思っていました。

 

ですがルルシアの公式ページの3ステップ簡単ケア方法を見たらすぐにできて簡単だなと思いました。

 

子どもを寝かせた後や、入浴後の少し空いた時間に手軽に使えそうな上頭皮マッサージも一緒にできるな〜と思ったので良かったです。

 

5.ルルシアの返金保証は90日間もある

 

 

ルルシアは他の育毛剤よりは安いですが、中長期に使うとなればそこそこのお金はかかってしまいますので返金保証についても細かく調べました。

 

定期コースだとルルシア育毛剤は返金保証が90日間もあるのが驚きました。

 

これが仮に全部使ってからも返品対象に入るのがいいですね。

 

ルルシアを調べた後に他の育毛剤も調べたりましたけど、90日間の返金保証が付いているのはルルシアのみでしたのでこれは凄いと思いました。

 

返金保証を受けるには定期コースで注文した人のみになっており、最低3回まで続ける必要があります。

 

ですが、返金は三回分まで受け取ることができますので定期コースでも実質に換算したら縛りはないと考えてもいいのですし値段も安くなっているので単品よりは定期コースがかなりお得でしょう。

 

6.ルルシアの定期コースを選ぶと毎月サプリメントが無料で貰える

 

 

あとなんと言ってもルルシアは定期コースで注文すると多くの栄養素が入ってある濃厚なサプリメントが毎月無料でもらえます。

 

サプリメント単体だけで購入すると意外といい値段しますからね。

 

これでちゃんと育毛に必要な栄養も取っていけば家事や育児で育毛剤を使うのを忘れた日があっても効果に期待ができると思いました。

 

 

以上が産後の私が女性用育毛剤ルルシアを選んだ6つの理由になります。

 

ルルシアを開始してから二か月目に入りましたが、徐々に抜け毛を減っていったのはうれしかったですし、なによりもこれまでの悩みがなくなったのが嬉しいですね。

 

産後からの育児や家事で忙しくてなかなか育毛剤を使う機会がありませんでしたが、思い切って女性用育毛剤ルルシアを使ってよかったです。

 

私と同じような産後からの薄毛抜け毛に悩んでいる人がいましたら是非ルルシア育毛剤をお試しになってはいかがでしょうか。