ルルシアの返金申請の注意点、返品や解約方法も徹底的に調べた

・ルルシアルフレを使ってみたけど解約したい

 

・90日間全額返金保証を使って試してみたい

 

・本当に返金をしてくれるのか?

 

とルルシアルフレを購入前にこのように考えている人も多いと思います。
今回はこのような方に向けて返金や返品、解約方法を徹底的に調べたいと思います。

返金するための条件は?

 

まず返金するための条件として公式サイトでは

 

 

90日間以内の返金保証の注意点

 

返金保証を受けるには注文日から90日以内に電話連絡とありますが、商品が到着してからではなく注文した日になります。

 

ルルシアを購入すると注文完了のメールが届きますのでその日から90日以内です

 

ルルシアは土日祝日・GW・年末年始はお休みですので連休の前日に注文すると注文完了メールは届きますが、発送は連休明け以降になりますので長くお試し期間で使用したいのでしたらなるべく連休明けのから注文した方がいいかと思います。

 

サプリメントも一緒に返品する

 

90日間の返金保証に入っているのでしたらルルシア育毛剤だけではなく、サプリメントも付属しております。定期コース返品はルルシア育毛剤だけではなくサプリメントも返品する必要があります。

 

お買い上げ明細書も返品対象に入っていますので、注文して配送された物全てを返品するようにしたらわかりやすいかと思います。

 

このような感じでいいかと思います。

使い切っていたり、量が残り少なくなっていても必ずルルシアを返す

 

当たり前のことですが、ルルシアを使いきっていたり残り少なくなっていても必ず返品します。
90日間の返金保証ですので2本目が届いたときには1本目は使いっている場合が多いです。

 

そうするとついつい捨てたりしまいがちになりますが、捨ててしまうとルルシアを返品できないことになり、返金対象から外れてしまいます。

 

全ての返金対象から外れるわけではなく、現物が確認できないその個数×1月分の返金ができなくなるということです。

 

中身がなくなったり少なくなったりしても90日間の間は必ずルルシアを取っておいてください。

 

電話で返金理由を聞かれた時のおすすめ理由

 

ルルシアは返金の際はメールではなく電話連絡のみ受け付けています。
その時に聞かれるのは返金理由についてです。

 

もちろん返金理由の内容で返金ができないということはなく、電話スタッフも優しく対応していただけます。

 

電話スタッフの人が「返金理由は何でしょうか?」と聞かれるのでスムーズな答え方としては

・金銭的な理由で

 

・頭皮に合わなかった

と言った答えがいいかと思います。

 

よく「効果がなかった」と理由を言うかたも多いですが、その場合使用期間によっては「もう少し使ってみてはいかがでしょうか?」と聞かれることもありますので早く返金連絡を終わらせるには上記のような理由がいいかと思います。

 

 

返金をした場合実質いくらくらいの価格でルルシアを使うことができるのか?

 

次に返金を

 

 

 

ここまで説明をすると「全額返金じゃなくない?」と思う方もいると思います。

 

ですが90日間返金対応してくれる育毛剤は非常に珍しいということを覚えておいてください。

 

ウェブサイトで「女性用育毛剤」と検索すると数十種類の多くの数の育毛剤があります。
その中で返金保証まで対応している女性用育毛剤はわずか5パーセント以下です。

 

その数少ない中で返金保証をしてくれるのがルルシアになります。

 

支払った額丸々全てを返金されるわけではありませんが、購入した商品を返金対応してくれることが非常にレアなのでそれを考えると私たち消費者に非常に優しい会社です。

 

90日間も返金保証がありますのでリスクなく使えるので一度お試しに使ってみるのもいいかと思われます^^