損せず購入!ルルシアの最安値は楽天?アマゾン?徹底的に調べた

最安値を探そうと思うとき一番手っ取り早いのはネット検索で探すことですよね。

 

現在ではほとんどの商品はネットから購入することができます。
簡単に全国で安い価格を見つけることができますので実際にお店に行って探すよりも安く販売されているものが多くあります。

 

同じ商品を購入するなら安い方がいいのは当たり前ですよね。

 

・・・ん?アマゾンや楽天の大手サイトにルルシアは取り扱っていないようです。

 

 

どこかに取り扱ってるサイトはあるのか?色々なウェブサイトを回りましたが見つけることはできませんでした。

 

 

ネットで取り扱っていない商品は実店舗でも置いていないことが多いです。ですが念のため大きな薬局に足を運んでみましたがルルシアはありませんでした。

 

ルルシアはどのようにして購入すればお買得?

ルルシア育毛剤は公式ウェブサイトで購入意外しか入手できないとしても価格が少しわかりにくいです。

 

 

 

定期コースで購入すると定価から50%オフの4980円で購入できます。

 

初回の場合は今ならなんと90%オフの980円で手に入れることができます。

 

単品で購入する場合は定価から30%オフの6980円で購入が可能です。単品の場合は送料が別で630円がかかってしまいます。

 

単品
(30%オフ)

定期コース
(1回目90%off、2回からは60%off)

1本(約1か月分) 6980円 980円
2本(約2か月分) 13960円 5960円
3本(約3か月分) 20940円 10940円

 

 

ルルシア育毛剤の定価は9960円です。
単品購入の場合でも30%offとお安くはなっていますが、送料630円は別ですし

 

育毛剤の効果は数か月は使用しないと効果がわからないので定期コースからの購入がかなりお得です。

 

更に定期コースの場合は育毛サプリメントが無料でついてきたり、90日間の返金保証もあったりとお得なことが多くありました。もちろん送料も無料です。

 

単品購入 定期コース
1本目の値段 6980円 980円
2本目からの値段 6980円 4980円
送料 630円 無料
特典 なし 育毛サプリ
返品 不可 90日保証

 

 

定期コースを選択する際の注意点

ルルシア育毛剤を最安値で購入するなら公式サイトでの定期コースを選択するのが一番最安値です。

 

ですが、定期コースを選ぶ前に注意することがあります。

 

それが、購入回数の縛りです。

 

 

実店舗ばかりで購入している人には聞きなれない言葉ですが
定期コースで注文するとルルシア育毛剤を最低でも3回は必ず購入する必要が出てきます。

 

定期コースを選択するのでしたら三ヶ月分の合計10940円は必要になりますよと言うことです。

 

始めの1本目は90%オフの980円で購入できると、1本だけ購入して解約することはできません。

 

そのときに思うことはせっかく定期コースで注文したのに肌に合わなかった、効果が全く感じることができなかった。。との最悪なことを考えてしまって定期コースではなく単品で注文しようかな。。と考える人です。

 

ですが、この選択は間違いです。ルルシア育毛剤は単品ではなく定期コースを選択した場合に限り90日間の返金保証を受けることが可能になります。

 

肌に合わなかったり効果がなかったことを考えて単品購入した場合そのようなことになってしまっても返品することができません。
そのようなリスクを考えてもルルシアを購入する場合は単品よりも定期コースを選択することがおすすめです。

 

そして驚くことがルルシアの定期コースは商品を全部使ってしまっても90日間以内でしたら返金保証が可能になります。

 

ここまでリスクなくお得にルルシアを手に入れられるのは公式サイトしかありませんので上手に安くルルシアを使っていきたいですね。

 

 

育毛剤は短期では結果を出すことが難しく中長期にわたって使い続ける必要が出てきます。
そうなると毎月のコストがかかってしまうので少しでも安く購入したいと思うのが普通ですよね。

 

そこでルルシアはどこが最安値かを徹底的に調べました。

 

ます楽天ですが、

楽天でのお取り扱いはありませんでした。

 

次にアマゾンを見てみましょう。

アマゾンにも商品は置いておりませんでした。

 

ルルシアはまだ販売されて日が浅いので今のところは公式サイトが一番安く手に入る場所のようですね。